SSブログ

紅白歌合戦 2013 出演者 発表 順番 [芸能ニュース]

スポンサーリンク







いよいよ、2012年も終わりですね。
今年(2013年)の紅白歌合戦の出演者が発表され、順番も決まりました。

ちょっと気になるのが、急性声帯炎を発表したきゃりーぱみゅぱみゅ
可愛い歌声が魅力で大ファンなので、少し心配・・・

31477523_1.jpg


年末恒例の、紅白歌合戦。

私もこたつに入り、みかんを食べながら見ています。
紅白を見ないと大晦日っていう感じがしないんですよね!

初出演の方も一緒にまとめてみました!

他に気になる番組もあるので、出演者と順番は必ずチェックします。
NHKで発表された順番通りにご紹介しますね!


・紅組

aiko
絢香
いきものがかり
石川さゆり
AKB48
SKE48             初出演
きゃりーぱみゅぱみゅ    初出演
香西かおり
倖田來未
伍代夏子
坂本冬実
天童よしみ
中島美嘉
西野カナ
Perfume
浜崎あゆみ
藤あや子
プリンセスプリンセス     初出演
水樹奈々
水森かおり
ももいろクローバーZ      初出演
YUI               初出演
YUKI
由紀さおり
和田アキ子


・白組


五木ひろし
HY
EXILE
NYC
関ジャニ∞            初出演
北島三郎
郷ひろみ
ゴールデンボンバー      初出演
コブクロ
斎藤和義             初出演
三代目 J Soul Brothers    初出演
SMAP
舘ひろし
TOKIO
AAA
ナオト・インティライミ      初出演
氷川きよし
FUNKY MONKEY BABYS
福山雅治
細川たかし
ポルノグラフィティ
美輪明宏            初出演
森進一


ももいろクローバーZは、紅白出場が目標とテレビ番組でお話されていました。
目標達成おめでとうございます(^O^)

来年も皆様にとって素敵な1年になりますように!
良いお年をお迎えください。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。