SSブログ

京セラドーム 座席表 関ジャニ∞ 2012 まだチケット間に合う! [芸能ニュース]

スポンサーリンク









京セラドーム 座席表 関ジャニ∞ 2012 まだチケット間に合う!

関ジャニ∞が2012年12月30日と31日、2013年1月1日
京セラドーム大阪でライブを行います!


★関ジャニ∞京セラドーム大阪ライブスケジュール★

2012年
12/30(日)19:00~
12/31(月)11:00~

2013年
1/1(火/祝日)18:00~

約3時間30分程度の予定

[左斜め下]
京セラドームへのアクセスを見る



ここで、すでに9月東京で行われた関ジャニライブの様子を少し・・・
京セラドームライブまで見たくない人は読まないでください(笑)



アリーナ構成は、メインステージを中心に真ん中から
花道がありセンターステージ。

左右にせり出した外周が。

センターステージの向かい後方にバックステージという感じ。


センステでは、放水があったらしいです。
センステ近くだと、かかちゃうかも知れませんね~
12月は放水あるのかな~?



以上関ジャニライブ2012の様子を少しご紹介しました!



京セラドーム大阪の座席表をご覧ください。
※コンサートの場合は、座席位置が変更になっている場合がありますので、
ご注意ください。
※又、アリーナ席は、可動になる為対応していない
場合があります。


WS000000.JPG
京セラドーム公式ページより





ここで、何と何と(((o(*゚▽゚*)o)))


☆京セラドーム公演12月30日・31日☆
のチケットが手に入らなかった人に耳より情報!


まだ関ジャニ∞のチケットが手に入るチャンスがありますよ。

オークションサイトのヤフオクをご存知ですか?
こちらでは、チケットがまだありますよ~。

来年の名古屋や、ペアチケットがあるのも確認しました。
(12月13日時点)

※オークションが終了している場合はご了承ください。
お早めにご確認くださいね。

[左斜め下]
ヤフーオークション 関ジャニ∞2012年 ライブチケットを見る


チケットに記載されている座席を調べるなら座席検索が便利!
(ブラウザがクロームの場合表示されないので、
インターネットエクスプローラーでご覧になると良いと思います。)

OK
IE.jpg座席表検索画面が表示されました


NG
chrome.jpg座席表検索画面が表示されませんでした


[左斜め下]
ヤフオクで見た座席の場所を確認
↑京セラドーム大阪公式サイトが表示されます。


一人で行っても関ジャニのライブは最高に楽しめますよね!
今から楽しみです♪








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。