SSブログ

キムタク ダウン症 画像 次女 岐阜 入院先 [芸能ニュース]

スポンサーリンク








キムタクと工藤静香さんの子供、光希(みつき)ちゃん<次女>の画像がないことで、ダウン症ではないのか?
入院先は、岐阜の病院ではないのか?


という噂が広がっています。



次女の、光希ちゃんの画像がない事がこの噂の大きな原因でなはいかと思います。

kimutaku.jpg


この情報が広がりを見せた原因として、



光希(みつき)ちゃんが、ダウン症の治療の為、入院。

入院先が、岐阜か静岡の病院。
キムタクと工藤静香さんが、マンションや戸建などを近くで購入したのではないか?

岐阜、静岡以外にも、沖縄の病院が入院先ではないか?という説もあります。



ということが考えられるようです。



次女光希(みつき)ちゃんが、ダウン症であるというのは、あくまで噂で、
色々な状況から広がりを見せているようです。

長女の心音ちゃんの画像があるのに、次女の光希(みつき)ちゃんの
画像がないことが、やはり、1番気になるところでしょう。



このダウン症で岐阜、静岡の病院に入院したという以外に、
心臓病ではないか?という噂もネット上を駆け巡っています。



色々と調べてみましたが、キムタクと工藤静香夫妻の次女がダウン症である
というという確証は見つけられませんでした。

岐阜の病院、静岡の病院に入院している、心臓病であるということもです。


真相は定かではありませんが、あくまで噂という見解の方が多いようです。
キムタク、工藤静香さんという人気者同士の大物カップルだからこその噂でしょうか・・・






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。