SSブログ

角田美代子死刑確定前に自殺死亡 [芸能ニュース]

スポンサーリンク








尼崎連続変死事件で逮捕監禁容疑と殺人などで
再逮捕されていた角田美代子容疑者(64)が、留置所内で自殺死亡しました。

角田美代子容疑者は、死刑判決が出るだろうと

12月12日午前6時10分頃の出来事です。。

image (1).jpg


場所は、兵庫県警本部の留置所内。

布団の中で着ていた長袖Tシャツを首に巻きつけ、
て動かなくなっている角田美代子が留置管理課員2人に発見されました。

すぐに神戸市中央区の市立医療センター中央市民病院に搬送されましたが、
午前7時15分に死亡が確認されました。

神戸市中央区の市立医療センターを見る



角田美代子容疑者の自殺によって、尼崎連続変死事件の全貌解明が
難しくなってしまいました。

角田美代子容疑者の身辺では、6名以上の犠牲者が・・・


巡回は、1時間に6回も行われていたということです。

留置管理課員が午前5時40分に巡回した時には、
寝息が聞こえていたということですので、30分間の間に
自殺をしたと考えられます。

巡回時間の間隔を知った上での自殺と考えられます。


3人部屋にいた角田容疑者。
他の2人は寝ていて気がつかなかったと述べています。

以前から、「死にたい」と漏らしていた角田容疑者。

要注意容疑者として指定されていたにも関わらず、
今回、このような事件が起こりました。

今後、留置所の管理体制も問われることになりそうですね。

ご遺族の方の気持ちを考えると、いたたまれない気持ちになります。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。